半車ネタ

国道でチャリに乗ったおっさんが堂々と信号無視していた。 腹立つな HIJETです。
さて今日はうるう年ですね なのでいつもどおり行きましょう(爆) 半車ネタですw シートなんですが、電車のシートは、長時間乗らないので、乗り心地優先 車のシートは、長時間乗るので、疲れにくく作られているそうですよ ところで電車のシートって何製なんだ? モケット? 車は、本革シートとか、シートカバーとかいろいろありますが・・・ ちなみに僕は、レカロシートが好きですwww 
あと、話は変わりますが、平成のトヨタのエンジン起動音、いいおとしますねぇ〜 純正でも、他社と違う音が好きです。 あと、何度も言いますが、100系ハイエースディーゼルエンジンもいい音します。 皆さん、よかったら聞いてくださいな↓

↑う〜ん 懐かしい! アイドリング時の〝カラカラカラ〟という音がなんともいえないね〜 キー回した時もいい音! ディーゼル規制が無かったら、もっと長く乗れたのだが・・・ では今日はこの辺で!