大阪モーターショーレポート 〜トヨタ〜

誰か僕のDSにエアブラシ入れてくれぇ〜w HIJETです。
今日はトヨタです! では行きましょうw









FT−86は、期待してる方も多いでしょう なので、2枚撮ってきましたwww 回転台に乗っていたので、撮りやすかったwww しかも、86専用カタログもあったし・・・ リアウイングは全車標準装備であってほしいなw ヴェルファイアは、撮るのが大変でしたよ〜 5分くらいかかったかな? 他にも、電動で車椅子が出てくるSAIとか・・・ プリウスαは、マ〇コデラックス思い出すw ジャ〇アンの置物に、ハグするジャ〇アン見たいな人もいましたwww 関係ねぇw
そうそう 今日、テストの出るところが書かれた紙が配られたのですが、〝一年生の復習〟が、〝一年生の復讐〟になっていましたwww 先生、怖ぇえよwww では今日はこの辺で!