ちょっと皆さんに聞きたいw

梅田行きの切符かって♪www HIJETです。
もういきなり聞きますが、皆さん痛車どう思います? 僕は・・・ 悪くは無いと思いますよ 人の趣味ですからね ごちゃごちゃ言うと、失礼かと・・・ ただ、助手席&運転席ドアガラスにステッカー貼っているとかの不正改造車や、大音量で曲流して近所迷惑の車は許せないですね 法律は守ってもらいたい その前に、ボディ全体にステッカー貼っている車もいますが・・・ 車検に通るのですかね? メタリックや、パトカーと同じカラーは禁止らしいですが・・・ 僕だったら、車検の通すのも恥ずかしいなw 公道走れないねwww 静岡で、ベンツの痛車がいましたが・・・ 派手すぎてすぐ目に入ったw ボンネットに、モノクロのステッカー貼ってある、シンプルなムーブもいましたよ どうでもいい話だな〜w さて、皆さんの感想は? あ〜 風のタクト欲しいな〜 では今日はこの辺で!