大阪モーターショーレポート 〜日産〜

今日はグランツーリスモ5 Spec IIの発売日ですね 早く欲しいな〜 HIJETです。
さて、今日は日産です。 人物にはモザイクをかけております。




日産で撮影できたのはこの4台 見ての通り、人が多い多い! リーフのレースカー(1番上)は、全長は伸ばして、高さは短縮してあります。 車内もレース仕様でなかなかかっこよかったです。 新型キャラバン(上から2番目)は、ハイエースに似てるという意見が周りから聞こえてきました。 僕も父も同感ですw 車内はさすがに違ってましたが・・・ と、こんな感じに紹介していきます。 レポートらしくないなwww
それにしても・・・ 今日も面接の練習をしたのですが、僕の受ける学校は、1分間スピーチ があって、僕だけ出来なかったのですよね・・・ 凹むな・・・ ハァ〜・・・ ちゃんと考えないと・・・ では今日はこの辺で!