大阪モーターショーレポート 〜輸入車〜

はい! HIJETです。
今日は、輸入車を一気見せ!
 
 






↑上からBMW ミニ アウディ メルセデスベンツ スマート の順番です。 輸入車もわりと人気がありまして、全然撮れなかった・・・ BMWのレースカー、けっこういいですね したから2〜3番目のベンツ、パーツ代だけで300万ですって ひぇ〜w 低グレードのアルファード買える・・・ 僕なら・・・ 50〜100万くらいなら、パーツ代としてお金かけてもいいかなw エアロなんて、下手すれば50万するのもありますし・・・ スマートも、電気自動車化してました・・・ スマートって、ホイールナットが3つしかないので、社外品ホイールあるのかな・・・
あ、昨日入試テストの帰りに、ボディはパテだらけで、バンパーは無塗装のライフが走っていました。 これからオールペン全塗装)するのですかね? どうでもいいかw では今日はこの辺で!