MY携帯w

ども! HIJETです!
今日は、ある方が「携帯見せて」 ということでお見せします! ネタ無いから助かったwww
 

↑僕の携帯は P−01D ド〇モのスマートフォンで、一番小さいのを選びました(爆) つまり、決め手は大きさですw 手が小さいもんでw なんか知らないけど、不具合が多いのですよね・・・ 電源が入らないことがたまにあります。 バッテリーを抜いて、入れなおすと、入りますw どうやら、他の人もなっているらしい・・・ 他は特に無いねw
ど〜でもいいけど、明日で〝ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション〟が配信終了しますね DS鄯と3DSにダウンロードしているのですが、僕にゼルダを教えてくれたソフトなので、なんか惜しいw あと、今日は学校があったので、明日は休みです 何か今日、日曜って感じがしないw サ〇エさんを見て、初めて日曜って感じがしたw では今日はこの辺で!