バックランプ、ナンバー灯LED化

どうも〜 HIJETです〜
今日は、アルファードナンバー灯バックランプLED化しました。(父がw)

↑まず内装を外します。 妹が、断熱材をゴミって言いやがった(

↑まずはバックランプのLEDをつけます。 ちなみに、右上に見える黒い円盤状のものはテールです。

↑次にナンバー灯  ナンバー灯は元々LEDを入れていたのですが、なんかストロボみたいに点灯していた()ので、交換します。

↑パーツを戻して、完成です! 明るいねぇ〜 バックランプはレクサス風らしいですよ クリアレンズなので、LED丸見えですがw 余談ですが、画像のテール、真ん中のテールが光っていないのが分かりますか? 実はここ、純正ではダミーなんですよね・・・ 社外品パーツで光ることが出来るようですが・・・ では今日はこの辺で!