またどうでもいい話w

ヒマラヤほどの♪ 消しゴム一つ♪www HIJETです。
今日は百均に行って、スマートフォンのタッチペン買いました。 先っぽの方がゴム製みたいですw すごく便利! ってほどではありませんが、まあ、使えますw ちなみに3DSでも試してみましたが、文字を書く以外は使えますw 
あと、昨日学校の奴が、「86しっとる?」と聞かれたので、「FT−86か?」と聞き返したら、あっていました。 話を進めていくと、ハコスカやケンメリ、シルビアなど(←なぜか日産車ばかりw)も出てきました。 普段はなんかうるさいだけの奴だと思っていたのですが、ハコスカとケンメリが出てきたら、99%車好きですねw いや〜びっくりした。 とりあえず、仲間が増えてよかった!? 
さらに、今日、街森東大w灯台が建ちました! 僕の村では、4人いるのですが、妹と友人、誰も手伝わず、僕一人で100万払いましたwww ホント、どうでもいいやwww では今日はこの辺で!