久々の車ネタ

さてw HIJETです!
今日は久しぶりに車ネタで行きますよ〜 さて、前に若者の車離れについて話しましたが、あれから何の変化もありませんね(爆) まあ、当たり前かw 僕が思うに、いくつかの理由が重なっていると思うのですよね・・・ まず、ファッション関係とか、パソコンとかの方を欲しい人が増えているのですよね 車が欲しい人が減っている・・・ もう一つは、エコ関係で、かっこよさ重視の車が減ったからではないでしょうか? セリカシビック、とかの車が減って、リーフとか、IMEVE(←あってるかな?)とかの燃費重視の車ばっかり・・・ つまんないな FT−86に期待ですかね? ちょっと関係ないけど、フォルクスワーゲンのCM、なんか矛盾してません? 〝いいものを長く使うことはいいことだ〟って言うのは分かりますが・・・ だから新車に乗り換えろって言うのはおかしくない? ワーゲンが丈夫だってことは分かりますが・・・ あくまで個人の感想ですがw 
も〜っと関係ないですが、昨日でゼルダの伝説25周年記念ページが終わりましたが、きれいに全部消されていましたw デスクトップスクリーンセーバー取っておいてよかったw でも3DSの紹介ムービーは置いといて欲しかったなw では今日はこの辺で!