学校生活w

ホイw HIJETです。
今日は学校の話を今日は球技大会がありました。 晴れたら外でサッカー 雨だったら体育館で、ドッジボールをするのですが、朝から大雨w 午後には止んだのですが、グランドがぐしゃぐしゃなので、ドッジボールになりました。 僕は、ドッジボールの方がいいので、よかったw 1年に一回、球技大会があるのですが、実を言うと、球技大会の日は、毎年雨でドッジボールばかりでしたwww 誰だよ! 雨男なのは!www(爆) どうでもいいやw 
あ、全然関係ないのですが、皆さん夜に車のヘッドライトの光だけ車種特定できます? 僕も15年間車好きをやってますが・・・ 無理ですね たま〜にあっているときがありますがw なかなか難しいです。 できる人、いるかな・・・ では今日はこの辺で!