ど〜でもいい話w

はい! HIJETです。
今日はどうでもいい話をw 今日は友人と遊んだのですが、帰るころにはが降っていました。 友人を見送りに、チャリを出したのですが・・・↓

うっすら雪化粧になっていました。 う〜ん いい!w 顔も、うっすら雪化粧になっていましたwww 冷たかったw
もう一つ、今日、久しぶり街森を起動して・・・↓

↑今まで使っていなかったたぬきポイントで、ゆうしゃのふくと、ゆうしゃのぼうしをGETしました。 今までポイント使うのもったいなくて、使っていなかったのですが・・・ 思い切って使ってみましたw 家の壁紙とじゅうたんはダンジョン風!? 他の家具は見ないでねw ゼルダ姫役は、ブーケ? それはいいなwww この後、トライフォースと、マスターソードを買いました。 あと、おけもwww (←なんでやねんw)  剣、持てたらいいのにな・・・ 
明日は、小6の中学校見学なので、学校あるのですよね・・・ ヤレヤレ そのぶん月曜日が休みだから、我慢するかぁ〜w 今日はこの辺で!