大阪モーターショーレポート 〜レクサス〜

いやぁ〜 今日は疲れた〜 HIJETです。
今日はレクサスです! 
 


↑レクサスは高級車なだけに、全然撮れなかった・・・ 老後には、レクサスか、センチュリー乗りたいなと思っていますwww いつの話しなんだかw それにしても・・・ 本当に容量足りるのかな・・・ 後5日分くらいある・・・ 誰か分けて〜(←無理ですw)
今日は昨日言ったとおり、私立試験がありました。 今日のために、リンスして、髭剃りして、シューズを新しいのにして、ズボンも新しいのに変えましたwww 大変だった() で、目が覚めたのがAM5:00 なんか寝れなかった・・・ 友人が私立のみなので、僕もいいかなと思うのですが・・・ 学校が昭和の病院みたいだった(爆) う〜ん 出来たら公立行きたいな〜 あ、ナイトスクープ見ないとw では今日はこの辺で!