大阪モーターショーレポート 〜ドレスアップカー〜

私立高校合格していました! ひとまず安心!? HIJETです。
今日はドレスアップカーです!












ハイエース多いw さすが人気車だw 一番上はツヤ消しホワイトのフィット 次のは、ボディの塗装を剥がして、ボディに傷をつけ、その後クリアを吹いてあるそうですよ その下はレクサス いいエンジン積んでましたw その下はツヤ消しブラックのオデッセイ その下もレクサス 次はミライースですね ミライース、ノーマル車はあまり好みじゃないのですが、これはホントに欲しいと思った。 これなら乗ってもいいね その下は、エブリィと、プリウス あのエブリィ、有名メーカーのデモカーですね K−カー好きなら知ってる人も多いでしょう その下はハイエース ボンネットすごいな・・・ レーシー仕様のハイエース、いいですね〜 カート積んでいました。 その下はド派手なコペン エアブラシで、賞を受賞したようですね 次にプリウスα けっこう好みのエアロかも・・・
さて、明日はテストか〜 では今日はこの辺で!