キーホルダー制作 

今日はテストでした HIJETです。
昨日の予告通り、ナンバー風キーホルダーを作ってみました。 ↓

↑ う〜ん・・・ 完成度低いな・・・ 淡路島は神戸ナンバーしかないので、神戸 8が描けなかったので(爆)白ナンバー 数字は僕の誕生日です。 ひらがなは、僕の本名から取ってあるので、隠しておきます。

↑ 後ろにアルミテープを貼ってあるので、サイドから見ると、二重に見えます。 分かりますか? 分からないよね・・・ なんか、トラック用でこういうステッカーあったな・・・ 制作費は100円もかかっていませんwww
あと、関係ないのですが、明日からサムネのチェックをします。 まあ、だからといってどうかなるわけではありませんがwww では今日はこの辺で!