明日は文化祭

あ〜あ HIJETですw
今日は昨日言ったとおり、部活で絵を貼ってきました。 友人にGT4手伝ってもらいたかったな・・・ 集合は9時で、ついたのが8時40分・・・ 今日はまだいいけれど、明日は早く行き過ぎると返されるからな・・・ 気をつけないと・・・ で、まあ午前中に終わりました。 よかったよかったw 帰りに先生がジュースをくれたのですが、誤って段差に乗り上げてしまい、ペットボトルだけ飛んで、踏んじゃいました)半分くらいなくなった・・・ もったいないな〜 さて、明日は本番だ! 楽しみ ただ終わったら絵をしまわないと・・・ まあこれで部活も終わるし、我慢しましょうw では今日はこの辺で!