京都旅行1

はい! HIJETです。
昨日帰ってきたのは、午前12時半 眠いのに書けるか!ってことで、休ませていただきましたw 今日、画像をアップしたいと思います。
午前8時 淡路島は警報が出ていました)でも京都は出ていないということで! 出発しました。

明石海峡大橋 豪雨で橋が見えにくい・・・ 実は前に2台車がいるのですが・・・ 分かりませんよね・・・ こんな感じでスタート なんか嫌な予感が・・・ 

↑いきなり不幸が・・・ カーナビが閉まらなくなりました・・・ 何とか直りました。 よかった 
DVDの探偵ナイト〇クープを見ながら、車を走らせます。 あいからずの・・・

↑何とか目的地に着きました。 修学旅行生らしき人もいました。 雨の中大変ですね・・・ いいところですね〜 雨なのにけっこう人がいました。 じゃあ晴れの日はもっといるのでしょうかね?  この後、車に戻り次の目的地へ その途中、また不幸が・・・ 続きは明日で、 では今日はこの辺で!