車ネタw

うん HIJETですw
今日は久々(?)の車ネタで! トヨタのセンチュリーなのですが、動画で、フルエアロのセンチュリーをみつけました。 ただ、超高級車なうえ、日本の偉い人も乗っているわけですから、あまり評価はよくありませんでした。 でも僕は好みだったりしますw その前に、人がどんな車に乗って、どんなドレスアップをしようとも、法律以内なら、自由にしてもいいと思います。 ごちゃごちゃ言うなら見ないでいいと思いません? 人の趣味に文句言わなくてもいいじゃない センチュリー用のエアロも出ていますし、センチュリーをドレスアップしてはいけないという法律もありませんから、自由にやらせてもらいたいもんだ あ〜 フルエアロのセンチュリーと、エンブレムが欲しいwww ま、変な話でごめんなさいw では今日はこの辺で!