トミカを探していたら・・・

またGT4プレイ中w HIJETです。
この間、ある方がトミカ日産ブルーバードSSSをネタにしていたので、僕も確かもっていたはずと思い、探してみたら・・・ ↓

↑ありました! 右の水色のブルーバードは、トミカファンクラブ限定なので、レアですよ(たぶんw) 傷付いちゃってますが・・・ でもいい感じに付いていて、なんかいい感じwww 

↑他にも日産 フェアレディZが3台 

トヨタ クラウンが5台 クジラクラウンって言うのはこの2種類のどっちかでしたっけ?

コロナマークⅡ

トヨタ セリカが2台 これもどっちかがだるまセリカって言うのでしたっけ? 

日産 スカイラインが2台 右がケンメリで、左が鉄仮面でしたっけ? 間違えていたらごめんなさい せっかくのオーバーフェンダーなのに、ホイールが引っ込みすぎません?w すべて復刻版トミカです。 復刻版じゃないのが欲しいな〜 では今日はこの辺で!