ホンダのエンブレムの謎

ども! HIJETです!
ホンダのエンブレムの話ですが、3代目ライフと、2代目アクティバンって、リアのエンブレムが無い車って多くないですか? ドレスアップ目的の車もいると思いますが、ほとんどがドノーマルで、穴と、エンブレムの跡が付いているのが多いです。 外れて、落ちたのでしょうか? 落ちているのを見たことが無いのですが・・・ 落ちていたら欲しいな〜 落ちているのを見たことがある方、いますか?  そういえば昔、ホンダ用の鉄ホイールのセンターキャップが落ちていたことがあります。 当時はどこのパーツか分からず、拾ってきませんでした。 今思えば、拾っとけばよかった・・・ 明日は、また友人とチャリでその辺をうろうろしてきますw う〜ん サムネ変えよかな? では今日はこの辺で!