3DSネタ

どうも なぜか理科の授業だけ眠くなるHIJETですwww
今日は3DSネタでいきましょう。

これがホントの3DS! (←くだらんw) 冗談はこれからや!(←まだあるんかいw) それこそ冗談ですがw う〜ん 今日はなんかくだらんことをよく思いつくな〜 あと、改めて思うけど、初代DSでかいなwww 
あっ、いかんいかん脱線してるw さて、本題に入りましょう 持っている方は知っていると思いますが、3DSはですねインターネットにつないで、ネットの画像をSDカードに保存できるのです!(できない画像もありますが・・・) ただ、3Dじゃないのですよね・・・(←当たり前かw) そこで、カメラモードのらくがき機能で、全体を3Dペンで塗りつぶすと3D化が可能です。 ブーケでもハイゼットでも3D化可能なのがうれしいなwww 友人の家で、おでんを3DSで撮ったら、大根が3Dになったwww と、言うわけで、くだらない話でしたとさw では今日はこの辺で!