京都旅行2

はい HIJETです。
昨日の続きで参りましょう。 
車をサービスエリアまで走らせ、休憩してきました。 そこで2度目のトラブルが・・・ 運転席側のスピーカーが鳴らなくなりました。 なんかナビで調節できるらしく、いじっていたら直りましたw なんだったんだw 途中でレア車も2台見ましたよ。 1代目はダイハツ ミラジーノ1000 人生で二回目です。 2代目は、スバル レックス 初めて見ました。 そういえば昔、初代 トゥディを見たことがあったな・・・ 丸目ライトの方です。 あっ、話が脱線してる・・・ お昼は回転寿司w この後、またトラブルが・・・ 3DS落として、かけちゃいました) そのあと、目的地に着きました。 ↓ 

↑きれいなところでしょ! いかにも日本! って感じでいい!! 家の庭がこんなのだったらいいかもwww 大豪邸だなwww 夜になると、こんな感じでLEDが点灯します。 ↓

↑いや〜 きれいだ LED何個あるのでしょうかね? 光のトンネルもありました↓

↑すごいな どうしてもデコトラを思い出すwww

↑他にもこんな感じのがありました。 また行きたいな 晴れの日にwww
最後はお風呂に入って帰りました。 一番近いところをナビ検索して行ったのですが・・・ 目的地に近づくたび道路が暗く、変な道へ入っていきました。 付いたら・・・ パチンコ店みたいなところでしたwww スーパー銭湯と書いてあったのですが、ロッカーは10円! ボディソープのみでシャンプーが無いし、説明書きが読みにくいと・・・ ある意味スーパー銭湯でしたwww 途中でやんでいた雨も、帰るときにまた降り出してきましたw でも夜の高速最高! DVDのド〇フを見ながら帰りましたwww 長くなったな・・・ では今日はこの辺で!