日産 キャラバンについて

ふ〜 HIJETです!
日産のキャラバンのコンセプトカーが公開されましたが、なんかハイエースに似てるという意見が多いですね 僕も見てみたのですが・・・ ホントそっくり! サイドなんかほとんど同じかも・・・ 「ハイエースだ」 と思って見に行ったらキャラバンだったってことがありそう・・・ フロントもフォグランプがまったく同じでしたね ハイエースのパーツが使ってあったりしてw 無いよねwww そんなことあったらマズいでしょw 僕はハイエースの方がいいな〜 
関係ないのですが、今日友人の1人が遊べなくなり、もう1人と遊びました。 GT4を手伝ってもらおうと貸したのですが・・・ 頼んだことをやってもらえず、所持金が減ってる・・・ 大損じゃん! やれやれ・・・ 今日やってもらいましたとさw
もっと関係ないのですが左上のサムネをまた変えました。 今度はマドンナ3人(←トラック野朗か?w)と昭和55年式のハイゼットのエンブレムを組み合わせました。 が、ちょっと画像が小さすぎるな・・・ また変える予定www では今日はこの辺で!