またまた車ネタw

℃もw HIJETです!
この間、トヨタへ行きました。 ヴィッツが展示していたのですが、フロントワイパーを見たら、シングルワイパーでした・・・ びっくりしたw う〜ん懐かしいな〜 前車のトゥディもそうだったな〜 って、今頃かい! と思う方もいると思いますが、お許しをw あと、ピクシススペースと、ヴィッツの値段を比べてみたら、ピクシススペースの方が高かったw 最近の軽は高いですね〜 車好きに値段はあまり関係ありませんが・・・ ピクシススペースのカタログ欲しいな 小学校のころはあるもの全部もらったことあるけど、今思えば恥ずかしいなwww お父さんがずっとトヨタ車に乗っているので、まだいいですが・・・ そういえばトヨタで思い出しましたが・・・ ピクシストラックまだですかね? 今年11月に出ると聞いたけれど・・・ もう11月後半なんだけど・・・ 仕方ないか・・・ トヨタの軽は、ムーヴコンテハイゼットコペンと聞いたのですが、最近、コペンじゃなくてミライースと聞いたのですが・・・ 車名は何だろう・・・ ピクシスエコ? ダサいなそれwww ピクシスイースならありえるかな? サンバーも来年12月に販売中止らしいし・・・ それにしても、サンバー販売中止の話、多いですね・・・ サンバーがハイゼット顔になったら、サンバーがだめになるって感じに言われるみたいで、なんか・・・ ハイゼットRR化? それはやだな・・・ どうなるのでしょうか今後の自動車社会は・・・ まだ話すことがあるのですが・・・長くなったので明日でw では今日はこの辺で!