どうでもいい話w

やれやれ、明日もテストか HIJETです。
今日はどうでもいい話を3つほど まず1つ目 この間、学校帰りにダイハツロッキーを見ました。 本物初めて見た〜 エンブレムが、丸い枠からダイハツのDマークがはみ出している(?)旧型エンブレムでした。 時代を感じますね その前に、説明下手くそすぎだろwwww 次に2つ目、昨日、また友人とチャリでドライブをしてきました。 ちょっと遠くまで行ってみたら・・・ レース仕様のシルエイティが止めてありました! バンパーはボロボロで、なぜかナンバープレートステーだけ付いていました。 動くのでしょうか? でもかっこよかった〜 最後に3つ目、友人と遊んだ帰りのことでした。 歩道をチャリで走っていると前から何かがやってきました。 よく見ると・・・ 農業車でした・・・ 歩道いっぱいに広がってすんごい邪魔! そこ走っちゃだめだよw その前に、ナンバーが付いていないトラクターは公道走っちゃだめですよ は〜 GT5欲しい〜 まあ、来年4月までの我慢ですw では今日はこの辺で!