なぁ〜にぃ〜 やっちまったな!

男は黙って 軽トラ! (←古いし、意味分からんw) HIJETです。
って、こんなこと言ってる余裕が無いのですがw(苦笑) 今日、友人と遊びまして、友人が帰るときの、送ってあげたのですよね 帰りにかっこいいマフラー音と、眩いヘッドライトの車が気になり何かな〜と後ろを振り向きました。 エブリイでした。 見たから帰ろうと、したその瞬間、バランスを崩して倒れ、ひざをうちました。 それはまだいいですが、キーホルダーが折れました・・・() 自作だから助かった・・・ まあ、塗装も落ちてきたし、作り直そうか、塗りなおそうか迷っていたところなので、ちょうどイイや この間、インターネットで、ナンバー型のキーホルダーが売っていました。 ただ、1000円前後するので、傷を付けたら痛いので、自作でナンバー風のキーホルダーを作ろうとと思います。 まあ今日はこの辺で!