またまたまた車ネタw

なんか最近学校外で、理科の先生とよく会うHIJETですwww この間なんか、チャリのヘッドライトをつけたまんま走っちゃったw ヘッドライト、だから、マズイかも・・・ オット、関係ない話になっちゃったw
さて、昨日の続きです。 昨日ですねネットで白ナンバーハイゼットを見つけました。 オーバーフェンダーが付いているので、白ナンバー登録らしいのですが・・・ かっこよかった〜 あれをベースに、エアロ巻きたいな〜 はっきり言って欲しいwww あと、ツートンカラーのハイゼットも見つけました。 これは、現行型のマイナーチェンジ前のエクストラ専用オプションでした。 はじめてみた! 特にドア周りのエクストラの文字が入っているのがいい! マイナーチェンジと同時になくなったということは、人気が無かったのでしょうか・・・ 僕も本物を見るのが初めてなくらい、レアですからね・・・ アクティクローラや、ハイゼットスーパージャンボよりレアかも・・・ そういえば、ピクシストラックのエンブレムってどうなるのでしょうかね? エクストラみたいなのは、トヨタエンブレムだけだと思うけど・・・ エンブレムの下にHIJETってステッカー貼ってあるタイプはどうなるのだろう・・・ やっぱりピクシスかな? でもそれじゃあ、他の軽と同じになるし・・・ まあ、ジャンボかエクストラが出たらいいやw では今日はこの辺で