文化祭

ん HIJETです。
今日は文化祭でした〜 午前中は各クラスの合唱でしたいや〜 3回目ですが、緊張しますね〜 昼食を食べた後、和太鼓の演奏 その後はお笑いと女子のダンス お笑いが面白くって 先生も注目している人たちですからね 面白くないはずがない! もう、これを見に文化祭に来たみたいなものですからwww() よし〇とネタもありましたし・・・ もう最高! もっと見たいな〜 父さんが来てたから、ビデオにとってもらえばよかったな・・・ 卒業でもらえるDVDの中に入っていたらいいな〜 絵のかたずけも、4時に終わって助かった〜 とりあえず、今日で部活も引退なので、受験の方に集中するかな・・・ あっ、ナイトスクープ始まる前に終わっとかないとねw では今日はこの辺で!