また×∞ 車ネタ(爆)

最近GT2が欲しいw HIJETです〜w え、理由? GT2が一番軽自動車が多いからw
今日も車ネタでいきましょう! 最近、どこもかしこもエコエコエコと五月蠅いですよね〜 車なんか特に アイドリングストップとか、電気自動車とかいろいろ出ていますが・・・ 僕は絶対に乗りたくない まず、アイドリングストップ車 信号待ちのとき、エンジンが止まるシステムなのですが、=ブレーキをかけたらエンジン音が聞こえないわけですから、つまんないですよね・・・ ブオンブオン言っているのがかっこいいと僕は思いますwww 特にマフラーを変えたら あと、電気自動車 エンジン音がまったくしない! 車は乗るだけに使っている方はそれでいいと思いますが・・・ 僕らには大不満足! エンジンの音がしてこそ車! エンジンの音がしない車なんて、車じゃなくて電化製品だと思いますw ガソリン車は生き残ることができるのでしょうか・・・ 不安です。 では今日はこの辺で!