どこいったんだ・・・ 

またGT4やりながら書いてます。 HIJETです。
昨日、気がついたのですが、ふと見ると・・・ ↓

このポスターが無いのですけど・・・ 筒に入れて、机の下にしまっておいたのに・・・ 無い ちょっと考えてみた。 この間お母さんが大掃除をしていた→僕の部屋も掃除した形跡あり と、言うわけでお母さんに聞いてみたら・・・ 知らないっていわれた) せ、千円もしたのに〜 ホントにどこへ行ったんだ? まあ今度、部屋の場所を移すので、その時に出てくれたらいいな・・・ 
あと、関係ないですが、今日、学校がブログを持っていることを知りました。 知らなかった・・・ 皆さんの学校も検索したら出てくるかも知れませんよ では今日はこの辺で!