レアトミカ?

10年間続けてきたアートスクールを、今日やめてきました。 いざやめるとなると、さびしいものですね・・・ 雨の中、カーオーディオから流れる昭和の名曲が、なんともいえなかった・・・  HIJETです。
さて、本題に入りましょう こちらなのですが↓

日産 シルビアです。 どこかで聞いたのですが、このトミカはレアなのでしょうか? 
↑リアです。 傷、塗装のはがれはありますが、破損パーツはありませんよ 

中国製・・・ 1989年って書いてあります。 ちなみに僕は1996年生まれ どうやって手に入れたのでしょうかwww もらい物かな? 他にも787Bがあるのですが・・・ そっちの方がレアだったりしてw ステッカーが無いところがありますが・・・ 他にも日本製のとか・・・ ボロボロだけど、意外と値段が付いたりしてw 売らないけど では今日はこの辺で!