なんでやねん!

最近パソコンの調子が悪い・・・ HIJETです。
どうぶつの森のプレーヤーさんなら分かるでしょう なぞのキャラ(?)ははからの手紙 この前は、「都会では小さい服が流行ってるってホント? 大きいほうがとくよ」と書いてありました。 ここ田舎だから分からんwww その前にどうぶつの森も田舎だろwww それはさておき、「ああ今回のプレゼントは服だな」と思い、中を開けてみると・・・↓

なんでやねん! どや! これば関西名物のつっこみや!(←馬鹿かw) これを着ろというのかw ジッパーの服とかそういうのが好みなのだが・・・ ランダムなのは仕方が無いですが、性別を考えて欲しかったw 売るかなw では今日はこの辺で!