追っかけ?

ども! HIJETです!
今日の午前0時に、大型トラックが通るということで、見に行ってきました。 近くの駐車場に車を止めて、待っていました。 午前0時、港からトラックが出てきました。 が、反対方向へ向かっていきました。 大型で、大きな荷物を運んでいるので遅いと思いきや・・・ めちゃくちゃ早かった(汗)追いかけるのが大変でした。 何とか追いついて、先に行かせてくれたので、追い抜いて近くの路肩へ止めました。 写真を撮ろうとしたのですが・・・ 早すぎて無理だった・・・ ベンツのトレーラーで、荷台に大きな丸いタンクを積んでいました。 あきらめて港に行ってみると、2台ほど同じトラックが止まっていました。 いや〜楽しかった〜
あっ、関係ないのですが、今日予防注射のために病院へ行ってきました。 そこでおばさんと看護婦さんの会話が面白かったのですよ 
看護婦>> お支払いは、×××円です。 あっ、10円はありますか?
おばさん>> ありませーん!!
って、言ってました。 明るいおばさんですね〜 ああいう人ばっかりだといいのですがね〜 では今日はこの辺で!