今日の話

今日はポッキーの日でもあり、電池の日でもあり、箸の日でもあるらしいですねw HIJETです。
今日の話を3つほど・・・ まず1つ、学校の目の前に電気屋が立ったのですが、看板が赤くて、前までは木とかで渋いかんじだったのですが、看板で一気に変わっちゃいましたw 今日オープンだったのですが、10時開店なのに8時に来る人が・・・ 大変ですねwww 
2つ目、今日は体育で初めて柔道をしました。 柔道着の着かたも分からないw 軽く技をやったのですが、けっこう楽しかったw 
次に3つ目、今日は学校で何かがあるらしく(何かは知らんw)車がたくさん止まっていました。 見ると、かっこいいダイハツミラと、日産セレナがいました。 しかも、三菱スーパーグレートまで! 荷台にはフォークリフトが・・・ なんで?
あっ、ナイト〇クープ始まってる! 今回は車に片思いの女性が出てますね 面白そうだ! では今日はこの辺で!