大阪オートメッセレポート 其の壱

ポンジュースのポテトチップス買ってみたHIJETです。


何だろ・・・ 不思議な味がしましたwww
オートメッセレポート 始めます。
携帯からではやりにくいので、気になったクルマを、撮影した順番にご紹介しようと思います。

まずは、こちら “ミニ四駆”ではなく“デカ四駆”
これのホイールがカッコイイwww

続いてこちら
デイライトとかがカッコイイですねぇ〜

続いてはこちらで
こっちもカッコイイ・・・

こちらはタント
ハーフエアロですが、こういうのもいいですね〜
現行タントが欲しいwww

こちらはエブリィバン。
こういうエアロもいいかも・・・

こちらはキャリイですね。
社外交換用ヘッドライトいいなぁ
ハイゼットにもこういうの出ないかな?
LEDテールはたくさん出てるのですけどね。
ただし200後期〜現行用ですがw

マーチですね。
フェンダーもさながら、ツーシーター化してのトランクオーディオが凄いです!

最後にこちら。
こういうエアロ 面白いですね〜
参考にしてみようか???w
次回に続きます。では今日はこの辺で