本日の戦利品

最近、アプリの農業ゲームを始めたHIJETですw


この間、オークションで去年から欲しかったものをやっと見つけたのですが
ライバルがいまして、どんどん値段が上がって・・・
最終的に、結構な値段になってしまいましたw
意地になったら、予算ギリギリに これ以上出されると負けてましたね。
とっくの昔に廃盤になってるので「背に腹は変えられぬ」ってことで自分に言い聞かせてw
後悔はしてません ええ・・・


さてと 今日はこちらのものが届きました〜⬇

⬆また中国から届きましたよ。
不在届けも入ってたのですが、差出人が“中国様”ってwww
読めなかったんでしょうね 僕も読めないですし。

⬆T10 ホワイトLEDが届きました。
・・・実はこれ 勘違いで買っちゃったのですよねw
2個入りだと思ってたのですが、後で良く見たら1個入りだったんです。
ハイゼットのメーターに入れようと思ってたのですが、1個じゃあねぇ〜w
タントのラゲッジランプにでも入れて置こうかな?
今、アイスブルーのLEDが入ってるのですが、これはどうしよう?
こっちこそ、ハイゼットのメーターに入れたいのですが、これも1個しかありませんし
・・・追加購入するかな? アイスブルーのLEDって高いんですよね〜


おまけ⬇

⬆今日でタントのODOメーターが、66666㌔になってました。
言葉にすると言いにくいですね ロクマン ロクセン ロッピャク ロクジュウ ロッ キロ・・・www
では今日はこの辺で