大阪オートメッセレポート 其の参

眠いのに寝られないHIJETです(汗)
さて前回の続きです。

まずはこちらのクラウン
う〜ん カッコイイ・・・

続いてはこちら。
こっちのエアロもいいなぁ〜

こちらはホンダ SMーXですかね?
未だに、これのドノーマル車を見たことが無いですw

こちらは日野 デュトロ
白の4ナンバー車が2年車検だったら、1〜2屯車くらい欲しいですけどねw

現行のシエンタですね。
シンプルながらもカッコイイです。

ダイハツ キャストスポーツ
これのMT設定があったら 即買いなんですけどね
・・・即買いはさすがに言い過ぎましたwww お金あるわけがないので

こちらはDーSPORTS仕様
これのMT車設定があったら、即買いなんですけどn・・・www

最後にこのコペン
クーペみたいになってました。
何これカッコイイ・・・
次回に続きます。 では今日はこの辺で