大阪オートメッセ

ヒックシッ!カトちゃん・・・ ではなくHIJETですw
さてさて 今日はオートメッセの内容をちょこちょこっと書いて行きますよ〜

⬆途中で93000㌔になりました。

⬆はい 到着。 駐車料金値上げしてません!?
駐車場、ボッコボコだし・・・(汗)
会場に入って行きまして⬇

⬆だそうですw

⬆このウイング カッコイイかも・・・

⬆日産か???
いや、トヨタですけどw

⬆なんじゃこりゃw

⬆タイヤで出来たライオンみたいですね。
略して“タイオン”www

⬆帰り 何この雨・・・
夜なんか、全然前が見えませんでした・・・・・

⬆さらに、ウインカーのLEDがポジションONでも点灯・・・
今日、どんな感じかみようとしたら、直ってました よく分からん・・・
ポジションOFFで消灯しますし、ウインカーもちゃんとわかるので、問題ない・・・はず?

⬆って(?)わけで 戦利品。
T20はタントのテール用
S25はハイゼットの荷台灯用
T10はストックみたいな物ですね。
後は・・・ 文字ロゴですかね こちらは後日パーツレビューしたいと思います。
では今日はこの辺で