大阪オートメッセレポート 其の八

何か、最近 ゲームボーイミクロが流行ってるらしいですねHIJETです。
しかし、何故に・・・?www
えっと前回の続きです。

まずは、こちら
最近 アクアのG,s 気になってるのですよね〜
MTだったらなぁ〜(⬅ありません)
トヨタ車のハイブリットは、構造上MTには出来ないそうで・・・
ホンダは出来るのになぁ〜

続いてマークX G,s
こっちも好きです。 カッコイイですよね。

トヨタ FTー1ですね。
GT6で運転したことありますが、車内がカッコイイいいのですよねぇ〜
販売するのでしょうかね・・・?

こっちはSーFR でしたっけ?
こっちも気になってるのですよね〜

古いハイエースだな〜 と思ったら・・・
現行のハイエースに顔面移植してあるみたいですね。
これ欲しいなぁ〜!
100系ハイエースワゴンの顔面移植とか無いかな???
この間、ハイエースワゴンのリビングサルーンEXを見て、懐かしくなったwww

続いてこちら
また凄いですね〜 これw
ボディ丸々はちょっと派手過ぎますが、アオリとか リアウインドゥとかに入れてみたらカッコイイかも?

こちらはホンダ ゼストなんですよね・・・?www
凄いエアロだなぁ〜

最後にこちら
こちらのもカッコイイなぁ〜・・・
次回に続きます。 では今日はこの辺で