小ネタかな・・・?

モバイルデータの使用量が777MBだったHIJETですwww
今日は父さんにハイゼットで送ってもらったわけですが・・・
走り去っていくクルマの後ろがかっこよすぎる・・・www
走行シーンは当然ながら、自分で運転してたら分かりませんからね。
動画とか撮ってみたいんですがね・・・


さて 今日は小ネタって感じで行きましょうかね

⬆まずは・・・ ふと見たら、タコメーターの配線が丸出しだったので
保護用のカバーをはめてみました。 無いよりだいぶいいかな?

⬆シフトノブもだいぶ汚くなってたので、ブラックのシートを貼ってみました。
ちょっとミスしたけど・・・ こっちも無いよりだいぶいいかなと?
ただ、面白みは無いですよね・・・
ホースでも買ってきて、被せてみるとか? カッコ悪い???
ドレスアップと言うより、改良に近いなこれ・・・
では今日はこの辺で