大阪オートメッセレポート 其の九

オークション見てたら、小学生の頃に気になってたクルマが出品されてるっ! HIJETです。
ただ、放置されてて不動車になってましたが・・・・・(汗)


え〜 前回の続きです。

まずは、こちら
エスティマですね。
ガルウイングフェンダーがかっこよすぎる・・・

こちらはスイフトですね。
う〜ん カッコイイ!
チューンしてみたいw

続いてこちら
ブルーのメッキがカッコイイ〜
ミラーとかに使ってみたら面白いかも?

こちらはミライなのですが・・・ 
速いのですかね〜???
ミライのフロントバンパーを移植してみたいwww
LEDウインカーがカッコイイのですよね〜

続きましてこちら
4ドアのスカイラインを採用してるのがまたいいですよねぇ〜w

こちらはヴェルファイアでしょうか?
フロントバンパーカッコイイな〜

続いてはこちら ゴルフですね。
こんな感じのも好きですw

最後にこちら ミニですね。
エアロカッコイイ〜
これで、大阪オートメッセレポートを終わります。 では今日はこの辺で