今日は

パスワードを忘れまくって、訳が分からないHIJETですw
今日、信号待ちをしてたら、前にアルファードが止まってたのですが
うちのアルファードと同型で、下の数字が全くなんですよね。
一瞬、父さんかと思いましたよw
でも あちらはゴールドエンブレムで、リアワイパーが付いてましたが
写真撮ろうとしましたが、すぐに信号が変わって撮れず・・・
まぁ 撮れてもお見せ出来ませんけどねw


さてと 土日は色々と忙しいので、今日ばあちゃん家に行ってきました。
「フロントガラス汚いな 帰ったら拭くか」と思ってたら・・・

⬆「えらい汚いな〜 ここで洗ってけ。」ってことで、洗車用具を渡されましたw
土日に雨降るから、いいって言ったのになぁ〜・・・
ま、とりあえずはキレイになりました。
あと 僕の携帯に付いてる、ナンバーのストラップをじいちゃんが欲しがってたので注文してあげました。
もちろん、じいちゃんのクルマのナンバーで。
予算を2000円ほどもらったので、1600円のちょっといいやつを
僕が今付けてるのは600円くらいだったはずなので、倍以上違いますw

⬆本日の戦利品。
ボタンシールはクルマ用に。 僕のはアンドロイドなんでw
後は、昨日買いそびれたK-STYLEを。
購読予約で3冊半額って言うのがあったので、購入しました。
4冊目以降も25%引きですからね 貧乏学生にはピッタリですwww
いつまで割引が効くのかな・・・?
読んでみたところ、いつまでも効く みたいな書き方はしてますが。
では今日はこの辺で