プチ弄り???

大型のトラック専門店に行ってみたい HIJETです。
地元にも一応あるのですが、民家とほぼ変わらないサイズなので・・・
例えば、何も買わなくても店から出やすいところがいいですねw
大体、行ったことあるトラック専門店は、店員さんがずっと見てるので・・・
カー用品は、ステッカー1枚でもそこそこの値段がしますからね。
貧乏学生には辛いですw


さて 今日は小ネタって感じ(?)で
ETCの配線をしてて思ったのですが、色んな配線がごちゃごちゃしてて邪魔なんですよね〜
ってことで、ある程度は結束バンドでまとめまして・・・

⬆見えてる配線はコルゲートチューブで隠してみました。
配線丸出しよりはマシですが、ここまですると、改めて見ると何か気持ち悪いですねw
何か、メッキ加工してるコルゲートチューブもあるそうですね。
そっちのほうがカッコイイかな? 買おうかな〜???

⬆と、純正のショッピングフックを一度外しまして
下に出っ張りがあるので、そこにクリップをくっ付けて、翔プ○デュースさんのカタログを挟んでみました
これで、暇な時に読めますね おすすめですよwww
では今日はこの辺で