作業・・・

ナンバーの新基準が前に発表されましたが・・・ HIJETです。
リアナンバーは10度ほど上に上げてもいい と考えていいのかな? あれはw
リアにもナンバーステー付けちゃうか!?
ちょっと勇気持てませんけどね。 ほかに欲しいものもありますし


さてと 今日は学校が早めに終わったので、ちょこちょこっと作業を

⬆まずは、古いオイル&エレメント交換のステッカーを剥がしました。
シール剥がしを使ったので、思ったよりは簡単に剥がれてくれましたが・・・
エレメントの赤いステッカーが、シール剥がし剤で塗料が溶けて 広がりました(汗)
何とかキレイになりましたよ 地味に大変だった・・・
タイヤのエアー規定値のステッカーにも、シール剥がし剤がかかっちゃったけど 大丈夫かな・・・?

⬆と、ETCもセット 
配線は元からしてあるのですが、隠れてて探すのが大変でした(滝汗)
ってことで(?) 明日は大阪オートメッセに行ってきます!
今日行けたら、空いてていいのですが さすがにバタバタするのでね・・・
すんなり駐車出来たらいいんですけどねぇ〜・・・・・
とりあえず、カメラの充電しておきますかな。
では今日はこの辺で