やれやれ・・・・・

やれやれ・・・・・HIJETです。
さて 大阪オートメッセに行ってきまして、帰って来ました。

内容は簡単に明日まとめてみようかな とは思いますが
とりあえず 一声だけ言わせてもらいますと・・・

⬆何、この雨!? 全然前が見えないんですけど・・・
雨とは聞いてましたが、これは酷すぎるだろ

⬆翔プロ○ュースさんのエアロ欲しいw
でも、エアロをただ着用するだけでは、地元でしか目立てないので・・・
“これっ!”ってものが欲しいですね ・・・まずはお金かなwww
あと、6/12 に明石海峡公園でオフ会やるみたいなので・・・
これだったら、父さんが仕事でも一人で行けますねw
100%行けるとは言えませんが、よっぽどのことがない限り行きますよ〜
手帳にちゃんと書いとかないとね・・・
オートメッセの展示車両は、パソコンが無いのでこちらも簡潔にしようと思います。
それより、カメラ用のSDカード買わないと・・・・・ では今日はこの辺で