オイル交換

コンビニ弁当とかに入ってる白ご飯って、地味に美味しいですよねw HIJETです
個人的には、ゴマだけふってるのが好みですね。 
ああいうのって、自宅で出来んのだろうか・・・
ただの白ご飯なのにwww


さて 今日はハイゼットのオイル交換をしてきました。
交換時期から1000㌔オーバーでございます(汗)
てか、タイヤのローテーションも頼んだら、ホイールのおかげで断られました
商用車は大変だなwww

妹が買い物にも行きたいってことで、アルファードと2台で・・・⬆
初めてのツーショットですねw

⬆交換完了。
次回交換時期表示のステッカーが、New Verになってました。
ステッカー剥がした後が汚いな〜・・・
今度、清掃しようかな?

⬆その後ばあちゃん家に寄って来まして・・・
そんなこんなで(?)本日の戦利品。
LEDは、タントのフットランプにしようかと思いますが・・・
これ、安すぎないか? 思わず衝動買いしちゃったのですが
安すぎて逆に怖いわw
他のもクルマに使用する予定ですが、全部使うかどうか・・・?

⬆後ですね。 ガソリンが無かったので給油に。
途中で92900㌔になったので、撮っておきました。
メーターを交換して初めて給油しましたが・・・
燃料計もちゃんと上まで上がってくれました。
これで メーターのチェックも完璧ですね。
では今日はこの辺で