電球・・・

お腹すいたHIJETですw
今日、授業が終わって パッと携帯を見てみたら・・・
知らない番号が入ってたのですよね。
知らない番号にかけるのも怖いので、ネットで電話番号を打ち込んでみたら
北海道の固定電話と出てきました(汗)
それ以外の情報は無いので、多分一般家庭なんでしょうね。
心当たりのある方は教えてくださいwww


さてと ハイゼットフルLED計画が目標な訳ですが

⬆よく考えたら、荷台灯のスイッチに入ってるランプも電球でしたね。
あ、スイッチ単体はわざとひっくり返してみましたw
オレンジのカバーがかかってると思い、取り合えずカバーを剥がしてみようってことで、バラしてみました。

⬆・・・ 予想が外れました(汗)
普通の電球でしたね。 レンズがオレンジになってるみたいです。
まぁ、これもLEDにしてみようかな?
オレンジのレンズが入ってるので、ブルーのLEDを入れると変な色になるかなぁ?
に、しても サイズが小さいな〜 
タントのエアコン照明に使ったらやつより小さいので“T3”かな?

⬆ACスイッチのグリーンの部分も 多分電球なんでしょうがね
ここまでたどり着くのには、どうしたらいいのだろうか・・・?
ハイゼットは前期と後期でエアコンの形状が違うので、後期と同じやり方ではダメでしょうしね・・・
エアコンパネルが引っ張り出し難いのがツラいな〜
では今日はこの辺で