本日の戦利品

昨日、洗車したのに雨・・・ HIJETです。今日の朝、小テストをしたのですが 4択問題だったのですよね。
で、その中の一問を見たら・・・ 4択全部が同じ文章って言う・・・
つまり、どれを選んでも正解なわけですねw
今まで こんなサービス問題があっただろうか・・・www



さても 今日は1日なので、いつものこれを⬆
表紙車、前々から気になってるんですよねぇ〜
消防車特集が、なかなか面白かったですね。
パーツを外したら、消防車でも個人所有出来るのか・・・
レスキュー車の前出しバンパーとか 格好いいですよね。
前出しバンパーやってみたい・・・
ところで、付録のステッカーってもう修了なんですかね?
先月から、ポストカードが付いてきてますが。


おまけ⬇

⬆格好いい・・・?
では今日はこの辺で