LED・・・

何か寝すぎたHIJETです。
“旅は道ずれ 世は情け 日本列島 一人旅”って言うのを 何故か急に思い出したわけですが・・・
これだけで“あのゲーム”が思い出した方は、僕と同じ趣味ですねw
だからどうなんだ って話ですけどね。


さてさて 今日は、オートメッセで購入したLEDを組みました。

⬆まずは、荷台灯のLED化
去年にも交換してたのですが、バックランプのLEDが球切れのため、そっちに移動させてたのですよね。
去年と特に変わらないので、パーツレビュー等は省略。
ホントは、IG ONじゃないと荷台灯は点灯しないので、ブルーのLEDを入れてデイライトみたいにしようかと思ってたのですが
ブルーのLEDが売って無かったのですよね〜
そもそも そういう使い方はいいのだろうか・・・?

⬆と、タントのテールもLEDに。
こちらも去年の11月まで使ってたのですが・・・
テールの差し込み口よりLEDのほうが大きかったので、外すとき全損したのですよねw
今回買ったのも同じ商品ですが、サイズが一回り小さくなってました。
これで壊れずに済みますねw
こちらも去年と同じなので、パーツレビュー等は省略します。
ちなみに、右がLED 左が電球ですが・・・
バルブだとよく分かんないんですよねぇ〜
こうやって比べて、“微妙〜に違うかなぁ〜?” くらいのレベルです(汗)
では今日はこの辺で