uxcell カーLEDライト ブルー

え〜っと HIJETです。
今日はパーツレビューと行きましょうか⬇

ウインカーをブルーにしたくて購入。 4つ入りです。
「お届けまでに15〜20日かかります」って書いてあったので、まさかと思いましたが、中国から届きました。
まぁ、日本で買っても大体中国製ですからね。 届く日数以外は一緒でしょう 多分・・・
で、早速使ってみましたが、問題なく使えました。
4WDの表示灯にも交換したのですが、レバーを切り替えた瞬間使えなくなりまして・・・
「安物はダメだなぁ〜」と思いつつ 交換したら、また同じ条件で使えなくなったのですよね。
切り替えた瞬間に、高電圧でもかかってるこかな・・・?
オールLED計画が・・・
別のLEDを買ってみて、それでもダメなら諦めます(⬅諦め悪いな)
この商品その物は、とてもいいです。 おすすめです。
ところで、エンジン警告灯や、ブレーキ警告灯って、ブルーに交換してもいいのですかね?
ブルーにして、車検時に戻すのもアリか・・・?


おまけ⬇
 
⬆先輩からの頂きもの 前から気になってたのですよね これ。 美味しかったですよ
では今日はこの辺で