大阪オートメッセレポート 其の弍

今日はダルマセリカをみたHIJETです。
さてさて 今日は前回の続きです。

まずはこちら
フロントも凄いですが、サイドバンパーが格好よすぎる・・・

続いてこちら
車種は分かりませんが、オーラが凄いw

続きましてはこちら
何かと思えば、日産リーフでした・・・
何これスゲェwww

ハイエースですね。
エアロとかもカッコイイですが、こういうヘッドライトいいなぁ〜・・・

こちらは現行ヴェルファイア
こんな感じの角ばったのが好きですw

普通のキャラバンと思ってたら・・・
トラック化してました。
煙突マフラー欲しいな〜

ライフ ダンクですかね?
これは・・・ 今月号のK-S○YLEの表紙車でしたよね???

最後にこちら
こういう角ばったエアロが好k・・・(略)
次回に続きます。 では今日はこの辺で